この先

人生80年。今29年目。あと51年。

29年まできたのにいやきても自分のことを考えるとうんざりする。

性格はいい方でもなく、容姿もそんなにいい方でもなく、頭もいいほうでもない。ほんとどうしようもない。

目標があった19歳までの学生時代はまだマシだった。テストで良い点とるとか部活の試合で勝つとか。がんばってがんばってがんばって成果が目に見えてそんなのが自分だと思っていた。そんながんばれる自分が自分と思っていた。

学生時代が終わってがんばるものに価値を見出せなくなった。それがんばってその先何があるのか。ただこなすだけ。正直つまらない。学生時代の勉強よりつまらない。がんばるところを見つけられずただただ過ごす日々。

恋愛してみても疲れるし服装に気を使ってみても楽しいけど一時的。これって私にとって二の次的な感じ。

確かに今自由だし楽。でも自分に自信ない。本当に自分が楽しめるようなことして、自分が自分を好きって言えるようなそんな人にこれからなりたい。